「子ども創意工夫塾」「森のようちえん」 3月の活動について

投稿日:2020年2月29日 更新日:

「子ども創意工夫塾」「森のようちえん」 ご参加の保護者の皆様へ

日頃よりご参加いただき誠にありがとうございます。
さて、通年コースの最終月となる3月の活動ですが、予定通り開催いたします。ただし、新型コロナウイルス感染症に対する日頃の予防対策に加え、更に以下の3点を変更して実施いたします。保護者の皆様には現状をご理解の上、ご協力賜りますようお願い申し上げます。

①お子様の送り迎えは、なるべく保護者1名でお願いします。
②出発式は行いません。(受付が終わり次第、各自で“いってきます”をします)
③解散式も行いません。(解散場所に戻り次第、各自で解散します/皆勤賞も個別にお渡しします)

なお、予定通り開催はいたしますが、お子様の健康状態や感染症の拡大状況をみて、保護者の皆様で出欠の判断をされて構いません。もし、3月の活動を欠席されても、2月まで皆勤参加のお子様には皆勤賞をお送りさせていただきます。また、すでに受講料をお振込み済みの方には相当分の受講料をご返金いたします。

ご参加の皆様には、封書でもご案内をお送りいたします。

今後更に拡大状況が悪化した場合は、中止も含めて変更が生じる可能性があります。その場合は、当ホームページで再度お知らせいたします。

-お知らせ